2017/01/09~03/18までのシステムトレードのまとめ

FX
03 /19 2017
えー、気が付いたら3月ももうすぐ終わりの時期となっておりました。|д゚)チラッ
すみません。ブログ放置してました。
見てくれている人がいらっしゃるのかすら不明ですけどね~(*´~`*)
ふとシステムを見ると、最高益を若干更新していたんで、ブログの更新を行います。
今年に入って先日までのシステムの取引結果のまとめになります。

EA名称損益(pips)
UllFX554.3
ForexTrendDetector-23.8
Iron_Wolf-287.7
MegaDroid0.4
VolatilityFactor512.8
WalllStreet_ASIA2.0203.8
WalllStreet_Forex2.0206.1
WallStreet_Recovery2.0288.4

というわけで、またもやオリジナルの「UllFX」が稼ぎ頭となっていました。
これで去年の10月から半年で3倍に金額が増えました。
途中は大きく凹んだりしていましたが、まぁ、システムなんて勝って負けての繰り返しです。
このやり方でいくぞと決めた状態で放置するのが一番なのかと思います。
FOMCも雇用統計も止めることなく放置していました(忘れていただけです)
このシステムはハイリスクハイリターンで動いていますが、このまま放置する予定です。
ちなみに、リアル口座の方でもデモほどではありませんが、リターン出ています。
信頼できるシステムに任せるのが一番ですね。

あっ、「Iron_Wolf」は怪しいのでロットを最低まで下げています。
ここのところの円安・円高に全然乗れていませんでした。
トレンドフォローのシステムとして何か問題があるんじゃないかなと疑っているためです。

2016/12/12~12/22までのシステムトレードのまとめ

FX
01 /12 2017
寒くなってきて、コタツから出れない日々が続いています(´∀`*)
システムは基本的にコタツから出て、ディスクトップPCまで移動して触る必要があるので放置気味です。
1月は今のところ、上がったり下がったりでまったりとした動きになっています。
といっても、結構な数の取引を行ってるみたいですけど:(´◦ω◦`):
今年は何をしようかなーと模索しつつ日々を過ごしています。

とりあえず、年末のシステムのトレード結果をまとめましたのでアップいたしまーす( ̄^ ̄)ゞ
(おせーよ!!)

EA名称損益(pips)
UllFX-121.9
ForexTrendDetector815.3
Iron Wolf77.6
MegaDroid0.1
VolatilityFactor255.0
WalllStreet ASIA2.0-43.6
WalllStreet Forex2.0-68.9

というわけで「ForexTrendDetector」が異常なほどの好成績出していました。
さすが年末というか、安定しない終わり方だったみたいです。
それでも年末には最高益を更新して終わっていたんですけどね。
1月になってちょっと調子を落としているかなーという感じにはなっています。
今年もがんばってもらいたいものです♪(/・ω・)/ ♪

あけましておめでとうございます♪(/・ω・)/ ♪

未分類
01 /04 2017
あけましておめでとうございます。
本年はブログをどう運営するか全く不明なんですが、まずは年始のご挨拶とさせていただきます。

12月はクリスマス前にEAをすべて止めており、本日再稼働させました。
12月の最後の成績はそのうちアップいたします。
現在、最高益更新中でーす♪(/・ω・)/ ♪

今年は、また新作のEAも開発したいなーと思っています。

取り急ぎご挨拶まで♪(o・ω・)ノ))

11/21~12/09までのシステムトレードのまとめ

FX
12 /11 2016
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログ更新しまーす(=゚ω゚)ノ
現在病気療養中なのですが、システムだけは動かしていました。
うん、なんかすごいことになってました((((;´・ω・`)))
利益率100%行ったかなーと思ってみてみたら150%超えてました。
システムトレードの放置ってこういうことあるから面白いですよね。
あっという間にUSDJPYは115円超えているし・・・。
115円って・・・こんなんなるなんて想像もしていなかった(;゜0゜)
まぁ、この激動の相場がシステムにピタッとはまったみたいです。
しかし、その割には「Iron Wolf」が負けているんですよね。
トレンドフォローに丁度良い相場のような気がしていたんですけどね・・・。

EA名称損益(pips)
UllFX(EURAUD)339.6
UllFX(USDJPY)425.1
ForexTrendDetector270.2
Iron Wolf-203.1
MegaDroid1.1
VolatilityFactor(EURUSD)181.4
VolatilityFactor(GBPUSD)115.5
WalllStreet ASIA2.0-0.8
WalllStreet Forex2.088.2


以上のような結果になりました。
しかし、オリジナルEA負けませんね♪(o・ω・)ノ))
今年は12/16か12/23にシステムを停止予定です。

11/14~11/18までのシステムトレードのまとめ

FX
11 /20 2016
今週はひたすら手動トレードしていました♪(/・ω・)/ ♪
MyfxMarketsの口座が破綻し、AXIORYの口座残高が7倍になるという訳の分からない状態でしたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
しかし、円安が止まりません。
個人的には110円付けたら、さすがに切り返すかのように落ちるんじゃないかとびくついていました。
ボリンジャーはバンドウォークしまくるし、RSIは余裕で80超えていても下がらないような場面が多々ありました。
来週はどうなるかわかりませんが、上がったものは下がるはずですので、様子を見ながらもう少し裁量やってみたいですね。

さて、システムの方は、過熱している相場もどこへやら。
利益、損益を繰り返しながら、微損くらいで終わりました。
ま、安定しているのではないかと思います。

そうそう、ESCがエラーはいててうまく動かないんですが、調査が面倒なので放置しています(∩・∀・)∩ キャー

EA名称損益(pips)
UllFX313.0
Iron Wolf-257.1
VolatilityFactor295.0
WalllStreet ASIA-89.6
WalllStreet Forex-47.8

WalllStreet Forexですが、WallStreet ASIAと同様に旧バージョンと新バージョン(2.0 EVOLUTION)で被るポジションが散見されたため、旧バージョンは途中で止めました。
来週からは「WallStreet Forex Robot 2.0 EVOLUTION」のみの稼働となります。
今週もオリジナルシステムの「UllFX」が好調でした。
一方「Iron Wolf」は相場になじめなのか、最近調子が悪いんですよね(;д;)
こういう大きく相場が動くときにはトレンドフォローがしっかり利益を取ってほしいのですが・・・。

あっ、そうそう、先週の記事で拍手を下さっている方がいらっしゃいました。
ありがとうございまーす(* ´ ▽ ` *)

